Mar 2, 2014

Pop up     

3月8-9日は京都Green e Booksさんで出店します。先月米ツーソンで買い付けてきた石を中心に並べます。写真の他にもいろいろありますので、是非お手に取って見ていただれればと思っています。ご来店の前にはこちらも参考にして下さい。








5月に閉店されるGreen e Booksさんでの出店は今回が最後となります。私がはじめて出店をさせていただいた場所でもあり、公私ともにいつもお世話になってきたお店です。Green e Booksさんでの出店で、お会いすることが出来た方もいっぱいです。ありがとうございました。この場をお借りして感謝の気持ちを♥ というわけで今回はいつも以上に張り切ってお店したいと思っています。みなさま、どうぞお越し下さいませ。


石の他にも写真のようなアクセサリー、大人気Sacred Geometry Pendantsの新入荷やGenus Apis もどうぞ。来週土日です。お時間は12:00-18:00です。お待ちしています

No comments:

Post a Comment