Feb 17, 2014

Tucson 2014

今年も米アリゾナ州ツーソンへ買い付けに行ってきました。みなさまに早くお見せしたいなっていう石をいっぱい持って帰ってきましたので、どうぞお楽しみに。来月に京都と横浜で出店を予定しています。それらの詳細と、新入荷の写真もこれからアップしていきますのでチェックお願いします。


今年のツーソンの様子です、お楽しみ下さい。



こういう大きなものがSOLDしていたりして、どんな人が買うのかなっていつも思うのですが。


ターコイズに天然のハート 


Crystal Love ♥


買い付けなどいろいろしていると、毎日けっこう疲れます。でも、こういうのがあるから大丈夫 


鉱物についてのレクチャーなど毎日くらいどこかで行われています。よくわからないけど、連れて行かれました。私はその後のパーティが楽しみ


さて、メインショーです。最後の週末に開催されます。Boom!!



あ、♥ 見つけました。




美術館に来ているような、ディスプレイを見ているだけでも楽しいメインショー。


世界的に有名なミネラル写真家のJeff Scovil氏のレクチャーがあったので参加しました。こういうのツーソンに来ないとなかなか経験できないと思います。


ゴールド!!!!!


ダイヤモンド!!!!!







たくさんのインスピレーションいただきました。ほんとうに石っていいな 


今年もありがとう! Tucson 

No comments:

Post a Comment